記録残しとこうぜ

仕事とか勉強とか

NO.6 7話

 

は?

いや、いやいやいや待て待て待て待て

は?まてよ、、え?

どう、、どういうことなの、、?

いや待て 順番にいこう うん 落ち着け落ち着け

 

いぬかしの

「失うのがそんなに怖いなら守り切ってみせろ」的なセリフ、、

そうだね、、、いやだめだまだ落ち着けてない

 

最後の晩餐のつもり、、?豪華なご飯、、

なんか、、平和になろうとするじゃん、、

最後の感が強すぎるじゃん、、

そりゃあ、、、、だめだ落ち着けないわ、、

 

おやすみの、、、???????????

????????????????????

?????????????????????

紫苑???????????????????

ここでリアルに心臓止まったかと思ったしベッドのスプリングがめちゃくちゃでかい音立ってびっくりした 雑魚

 

ほ、ほらー!!!ほら!!そんなことするからネズミ怒っちゃったじゃん!!!!!!!!!

そんな、、そんなことするから、、うう、、

あのくちびるなぞるネズミの顔見たか?おまえ、、見たか?見てないな?!見ろ!!!!!

もうほんと別れを切り出されると察し切った顔してたじゃん、、、泣いた、、、ハタが、、

 

殴ったーー、!!!!!!ありがとう!!(?)

ケンカップル大好きなので、、あ、すみません勝手にカップルにして、、すみません、、、

おま、お前!!紫苑!!!!!うそ下手すぎなんだよ!!!!!!!!!!もう!!!!

明らかに思ってないこと言ってるじゃんそりゃ殴るわ!!!!!

 

って盛り上がってたら紫苑からのネズミへの怒りがごもっともすぎて閉口した。笑

そりゃそうだわ、、聞いても教えてくれない、言っても怒る、勝手に秘密裏に動かれる、そりゃ怒るわ、、、あんなに教えろって言ってたのに教えないネズミが悪いわ、、、

 

いやわかるよネズミ、、

どこまで言っていいのかなんてわからないよな

相手の為を思えば思うほど、自分の立ち位置やその環境を考えれば考えるほど、言いたくないことは山ほど増えるし、見せたくないものも増える、、

 

前話でお互い助けたんだからいくない?!って思ってたけど、予想以上の以上の以上にネズミからの紫苑への想いがバカデカくてびっくりしちゃった、、、

絶望からの突然の見返りを求めないあっさりと行われる善意にそりゃあ声出して笑うわ、、

もうネズミそれ、、それは、、それはもう愛じゃん、、、?

 

日の出と共にもう一回キスしてくれないかとめちゃくちゃ期待しすぎました。ごめんなさい。

落ち着かなかった。落ち着けるかい!!!!!こんな濃厚なラブストーリー見せられて!!!落ち着けるかい!!!!!!!!!!

しかも相思相愛だったよ!!!!!落ち着けるかい!!!!!!!!

 

まあ、、でも流石にまだネズミからのソレがデカすぎるね、、

紫苑は守りたい周りの人間がいるわけだし仕方ないな

それをちゃんと理解してそうなネズミが、、なんとも、、、

だってそうじゃなければ身の回りの人について把握したりしないじゃん

紫苑のために紫苑の守りたい人を守るなんて綺麗なこと考えるか?

紫苑のために紫苑の守りたい人を守ることで紫苑を守ろうとしてるように見えるよ、、わかるかい紫苑、、聞いてるかい、、聞いてないね、、

いやそれでも紫苑からのネズミへのアレも十分真っ直ぐすぎるほどのソレですけど、、ラブですけど、、ラヴ、、、ソレはラヴ、、

いや〜落ち着かないな、、、、、はぁ、、

 

いつまで書いてんだ?!7話だけ感想文が突然の1400文字でわろた

いや〜、、落ち着かないな、、、笑