記録残しとこうぜ

仕事とか勉強とか

悪いことばっかりじゃないんだよ。

松葉杖ついて始発の電車に乗り

毎日毎日仕事行ってクタクタになっても

悪いことばっかりじゃないんだよ、、

 

今日は土曜日で

昼間はついに17度

すっごいあったかい日なのはわかる。

首元はあったかい。というかあつい。

なのにずっと腕は鳥肌たってて

足のつま先はずっと氷のように冷えている。

 

駅には人がたくさんいて

邪魔にならないように隅っこを歩く

エスカレーターの場所は網羅してるから平気

でも人が多いとエスカレーターの列の最後尾が遠い、、!

 

なのに今日は3回もエスカレーターとエレベーターを先に乗らせてもらえた。

優先席が満席だったけど、おばちゃん譲ってくれた。

おっわざとか?!って事される日もあるけど笑、みんな優しい

 

仕事中もアルバイトたちが我先にと自分の仕事奪っていく。

自分が動く前に手元に使いたいもの置かれてる笑

視野が広い!!すごいな〜

 

 

同時に、本当にごめん。気を使わせてごめん。

店長なのに、もう大人なのに

なにもできない自分でごめん。

それでもまだ生きてたいので、心は強く持ってます。

まあ、、もともと強いしね、、、多分、、笑