記録残しとこうぜ

仕事とか勉強とか

夏目カフェ後半

行ってきました後半!!

店内に展示されてるイラストが代わってました!ニャンコは同じだと思われる、、!

f:id:hatakky0411:20230601165814j:image

先生のモクテル。

ゼリーが入っててプルプル美味しい!

みかんも甘い〜!生姜はあまり感じなかったかな。

f:id:hatakky0411:20230601170048j:image

名取さんのコーヒーレモンソーダ

結構苦い!コーヒー強め。ソーダも強め。

レモンはあまり感じなかったかな、、

私は好きな味。コーヒーソーダ大好き。

f:id:hatakky0411:20230601170148j:image

いつものラテ。当たらないな〜笑

f:id:hatakky0411:20230601170215j:image

問題の。なんてものを作ってくれたんだ。

f:id:hatakky0411:20230601170309j:image

田「お前は誰だ!夏目はどこにいる!」

ニャ「ヤレヤレ、、」

f:id:hatakky0411:20230601170245j:image

「ここに夏目が入っているのか?」

 

f:id:hatakky0411:20230601170501j:image

サイズは田沼ぬいの胴くらい。

f:id:hatakky0411:20230601170526j:image

ちょっと分厚め。

夏目のドリンクに乗ってたペラペラじゃなく、サクサクでした。

(バッチリ食べた)(すごい恍惚の笑みで食べた)

f:id:hatakky0411:20230601170630j:image

たぬまろん ならぬミニ先生のモンブラン

中はホイップ、下にスポンジ生地。

甘いけど美味しい。

f:id:hatakky0411:20230601170746j:image

かわいい。

f:id:hatakky0411:20230601170759j:image

並べてみた(なんでだろね)

ミニもサクサクでした(食べたんかい)

f:id:hatakky0411:20230601170820j:image

田夏だ!!!!!!!!!!

(R18)(たぬまろん×夏目)(無理矢理にも程がある)

f:id:hatakky0411:20230601170935j:image

三篠パフェ頼んだら田沼くんコースター来てくれました。

ありがとう三篠、、!!!

ミス田アンソロ愛読してる甲斐があったな〜!!(雑★食)

 

ちなみに  めっちゃくちゃ  甘いです。

甘い。もーーーーとにかく甘い。

どこまでいっても甘い。クリームもアイスも黒糖も鈴カステラも永遠に甘い。

ワカメスープ必須です。

f:id:hatakky0411:20230601171115j:image

先生のも見てきました。かわいい!!

 

毎度時間ギリギリまでいるんだけど(満腹で動けん)ご飯や飲み物残されてる方が多くてウーン、、となってしまった。

食べられる物を食べられる限りで頼もうね。

推しもご飯も大事にね。

 

f:id:hatakky0411:20230601171442j:image

でも楽しかったです!!!!!

ひとりで行ってもずっと楽しい。

地方の方も縁がありますように。

 

関係者の皆さま、本当にありがとうございました!

行かれる方、楽しんでくださいね〜!