記録残しとこうぜ

仕事とか勉強とか

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

上司にちくってやったぜ!!!!!!!!! ま、もともと根回し済みなんで話は早かったが。 味方になってくれるのは確実だったのでなんの問題もなかったですわ。 事実しか伝えてないしね〜 ただ雇用上の契約の関係で、もしごたつくなら面倒だなと思ったので…

十分な休息をとって下さい とか 自分なりのストレス発散をしましょう とか そんなんできる環境下じゃないんだわ。 何連勤も何連勤もして 何時間も残業して、なんなら出戻って アルバイトの分の休憩しか考慮できてないシフトで、 わかってるよ、こんなん無能…

ちょっと報告。 はたが入る前からアルバイトしてる大学生とちょっと言い争いしました。 アルバイトをAと仮称します。 流れとして ・Aがはたに手が空いてるなら棚を拭いてくれと言う ・はたは優先したい仕事があったため終わったらやると伝えた ・その仕事中…

課題に!!仕事に!!追われて!!います!! 今日は雨だったからかちょっと静かな店内でした。最近忙しかったから久しぶりだな、、 6月は怒涛の新商品発売ラッシュ。 毎週。毎週毎週。7月まで続く。うける。 5月から6月末までのトレーニングのスケジュ…

つれしょん

早いもんでもう今年も半分経つ頃ですね。 6月前半のシフトを組み始めましたわい。 超絶仲良しなのか? よくわからんが、いつでも一緒にいる男の子のアルバイトが2人いるんですね。 バイト無い日でも一緒に居てたんですよね。 大学も違うし前まで住んでる街…

日本語リテラシー

いまは接続語について学んでおります。 ちょーーー眠い!!!!!!!! 昔から国語は中途半端にしか学んでおりません。 現代文も中途半端!ひーー!!!! 漢字、仮名、外来語まではなんとか理解できたが、これって基礎なんだよね…?!ひーーー!!!!! …

営業

ずっといろんな飲食店をぐるぐるとアルバイトしてたので、飲食以外の一般企業に勤めたことがないんですわ。 今日は某求人誌の方から営業の話を受けました。 自分の店がある地区の担当が変わったとかなんとかで、一昨日くらいに営業の電話を頂きまして。 正直…

面談

仕事のこと書き残しておこうかなと思った。 今日は本部のSVと面談。1時間くらい。 現状の共有と販促について。 前回前々回でだいぶケンカしてたので、割とはたの性格はわかってくれるようになった。笑 いや、普段は全くケンカしませんよ。怒らないし。でも…

はたです

仕事のことと勉強のことを記録しておこうかと思ってます。自己紹介します。名前 はた年齢 90年代の平成生まれです職業 飲食店で店長しながら大学生してます2021.5/11現在