記録残しとこうぜ

仕事とか勉強とか

上司にちくってやったぜ!!!!!!!!!

ま、もともと根回し済みなんで話は早かったが。

味方になってくれるのは確実だったのでなんの問題もなかったですわ。

事実しか伝えてないしね〜

 

ただ雇用上の契約の関係で、もしごたつくなら面倒だなと思ったのでその辺は聞いた。

はた対アルバイトではなく、会社対アルバイトの雇用とのことなので、あとは雇用契約書を書かせてるかどうかを前任の店長から聞くだけだな、、

 

傷ついてないし、自信がなくなったとかもないです。

その時自分がやってたことが間違ってないとわかったので。

何人かに聞いたけど、やっぱおかしくなかった。

人選がおかしいとか言われちゃうかな〜

でも正直、はたを認めてないのは彼らだけなんで、、

 

とにかく、自分ならこういうやつを雇わないようにしよう。

こういうのをほっとかないようにしよう。

あとは自分の考えをまとめておこう。

そんなとこですね。

なんも傷ついてないです。

あとは辞めてくれさえすれば!なんも!

あと半月。半月で片をつけてやろう。

 

という訳で、7連勤お疲れ様!!