記録残しとこうぜ

仕事とか勉強とか

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

金カム感想 いやごめん感想というほどのこと書けないしネタバレでしかないしストーリー説明する気力も掘り下げる能力もありません!!! が、全話読んだ勢いで書きたいことだけ書く! しかもカテゴリがアニメ感想に振り分けたんだけどアニメ未視聴です!漫画…

NO.6 2話 じいちゃん、、し、しんでる、、、!? なに?虫?え? じいちゃん死んだの見たあとにおねーさんから精子とかセックスとか聞くのおじさん情緒おかしくなっちゃう、、 ネズミ???????????!!! お前もネズミ?!じゃないよ!!!お前その…

NO.6 1話感想 ???????????(アホ) この子逃げ切れたの? 冒頭初っ端からこの子絶対変わり者か天然だな感がすごいの出てきたぞ、、おぼっちゃま感溢れる感じなのに、、だからか、、? しかもどうした?授業聞け?えっていうかこの女の子先生?生徒…

おすすめしてもらえたアニメを片っ端から見て感想を書くの巻。 ずっと3月のライオン見てたんたけど、漫画で見た内容を声付きで聞くとメンタルに刺さりますね、、 さすがにこっちは結構見進めちゃってるので一話ずつ感想は書きません。 桐山くんの葛藤が本当…

前に進み続けてるような人を見るのはキツい。 定義としては、土日に外出してたり 外食したり、イベントの準備してたり ライブに行ったり、動画を見たり ゲームしてたり、仕事してたり 家族と、友達と、ペットと、たとえ1人でも 自分のやるべきことをやってな…

もう治療も検査もなにもかもほっぽりだして消えてしまえたらいいのにね〜 生きるけどさ。生きるんだけどさ。 ここまで走ってきた意味はなんだったんだ? やっと報われてきたと思ったのに。やっと未来を見据えて怒れる日がくると思ってたのに。 この10年はな…

検査の途中経過4/20

治療の途中経過として! ツイートしまくると人々の不安を煽りそうだったので、病状や検査経過などを残してみます。 現在、某神経病院の脳神経内科に検査入院中です。 ・血液検査は結果待ち 結果次第で膠原病を視野に入れる ・末梢神経の情報伝達自体に異常な…