記録残しとこうぜ

仕事とか勉強とか

NO.6

2話

 

じいちゃん、、し、しんでる、、、!?

なに?虫?え?

 

じいちゃん死んだの見たあとにおねーさんから精子とかセックスとか聞くのおじさん情緒おかしくなっちゃう、、

 

ネズミ???????????!!!

お前もネズミ?!じゃないよ!!!お前そのまま帰ったんかい!!!!なにしてんの!!!精子の話してたのに!!なにしてんの!!!!おじさんもうどうしていいのかわかんない!!!

 

そういえば君も君でなんでそのタイミングで登場した、、?守りにきた?警告?邪魔しにきたの?NTR

 

「相変わらず天然だな」

そうだよね(真顔)2話目にしてもう真顔になったよ、、でもおねーさんもおねーさんだったよ、、男の子に突然精子提供お願いしちゃだめだよ、、、どんな教育受けたのよ、、

 

あんた誰よ!!!!レジ前でマフィン食うな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!店内飲食していいとこといくないとこあるでしょ!!!!!!!!!!いい大人が!!!

 

チェリーケーキのとこ

「また作れるようになったんだね」

んん?作れなくなっちゃってたの?

材料費?トラウマ?どれ?

小麦も原価高騰してますからね。製菓業も大変よね。

まあ、、多分後者ですね。

 

ママ、、あなたの息子、、大丈夫、、?

誓わされてるけど大丈夫????!!!たかが公園整備でしょ????!!

 

しかも蜂さん産まれたけど????!!!?

なんで老いたん?生命力でも奪う虫が寄生してたとか?

 

明らかに連行されてるし逮捕ですか?何罪?

あっそういう罪(zai)、、不敬である的な、、

し に忠誠を誓いますかの し って市?死?(不穏)

市ってそのNO.6のこと?うーんむずい

 

ママ、、、ママーー!!!!!!!マーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(泣)

ママとお店も無事じゃなくなるんだろうな、、つらいな、、

 

きょうせい施設?矯正?強制?

強制矯正施設?え、えっちだな、、(?)

 

4年ぶり(だよね?)に会ったんじゃないの?お互いよく名前も顔もわかるね?ネズミは彼のこと見てそうだったけど、、寝取ってたし、、(寝取ってません)

 

それだけデカい出来事だったってやつか、、

いい子だから絶対助けてもらった人を助けに来てくれると思ってたよ、、いい子認定早すぎかな、、

 

バンドのやつ埋め込みじゃなかった!よかったーー!!!!!泣 捨てたけど。

いやでも捨てろって言えるの彼氏か居ないよね、、(誤変換)

 

ちなみに裸見たんですか、、?どうなんですか、、?身長はおれの方が高いらしいですが、、どうなんですか、、?そんな急に少年ぽいとこ出さないで、、かわいいからやめて、、(スレた黒髪に弱いです)

 

生活と環境全てを一旦かなぐり捨ててでもとにかく生きるぞってできるのは彼しかいないよね、、その原因を作ったのも彼だからね、、

でもその原因を匿った側の責任と罪もあるから結局同罪なんだよな、多分 知らんけど

で、裸見たんですか、、?(しつこい)

 

あれを恋人だと本気で形容してるならネズミも大概やばいけどいい子そうだから多分わかってる 多分知らんけど(2回目)

なんせ裸見てますからね

え、見てない?どっちなんですか???!

 

裸とか色々考えてたら君の首元不穏なブツブツ出てるけど大丈夫、、?

これあの蜂さんに寄生されてるやつだよね?

もしやそれで髪の毛白くなるのかな?

 

蜂さん寄生されてたとしたらどうやって生き延びるんだろう、、羽化前に切除?それとも主人公あるあるな特殊能力による耐久性かウィルス耐性?対蜂さん防御特攻かつ羽化無効?(fgoのやりすぎ)

 

もしかして気づいてて助けてくれた?だとしたらちょっとスパダリすぎておじさんどうしよう、、

 


陛下???????????????????????????????????

 


2話感想まとめ

「裸閲覧結果ゆえのNTRですか?」


MRIみたいにいうな