記録残しとこうぜ

仕事とか勉強とか

NO.6 5話

 

ネズミは嘘つきじゃないんだね

恥ずかしがって褒めるの辞めたりしないし、

やめてほしいことはちゃんとやめてって言えるし、

ちょっと行動と言葉を解釈するの難しいこと多いけど、、うん、、

 

劇場に来てほしくないのは標的にされて欲しくないから?

なんも知らないんだなって言うくせに知ろうとすると制止するのはなぜ?

ダンスしてるシーンの機嫌の良さはどこからきた?

 

とまあ全然理解してないこと多いけど(笑)

ある意味素直で、ある意味表現が下手な子だなと思う、、

あと人を馬鹿にしないし

いやしてるっちゃしてるんだけど、、いやしてるか、、ごめん、、笑

守りたい人と知って欲しくない物事とを遠ざける為の術を知らないから口が悪くなるのかなと

いや、ごめん、都合のいい妄想かも

 

まーーーそれでも紫苑よりかはわかりやすい!

紫苑は難しい!!!!!この子なに!!主人公なんだよね?!難しい!!!!

感情の動き方が難しすぎる、、怒りと動揺のタイミングが難しすぎる、、

人が倒れたときに算数させて正常か確かめるやつがいるか!!そうはならんやろ!!!!!

って、そういう方面の学生だったんだっけ、、?

紫苑検定4級です まだ3級は厳しそうです

 

ネズミが 紫苑、こいつは何者だ、、?!

ってなったとき、

いやほんとそれな!!!!!って思ってたけど

ネズミが首を触られたのはそんなに動揺することだったのか、、それとも、、?とそっちにも動揺してた

 

紫苑が気づいたら人の懐に入ってることを示唆してるのか、それとも風を吹かせた?のが紫苑?ん?あれ結局あの2人の共鳴?みたいなのなんだったの?アニメ見てたらわかる?

なかなか難しいストーリーである、、やっぱり退院したら原作買おう、、

 

 

そういえば序盤で子供に物語読んでる紫苑のシーン映った途端口元に視線いきすぎて

エッッッッッッッッロ、、って思ったのは、、、、、ごめん、、、、、、、、

このくらいの年齢に弱いのであった、、ほんとに、、、、はぁ、、