記録残しとこうぜ

仕事とか勉強とか

3月の🦁 17〜20話

 

獅子王戦終わっちゃった、、、

島田八段が言ってた「桐山の考えが宗谷に近い」ってやつ、ちゃんとその通りな結末になってしまってて、、七四角、、、

結局それは桐山が深読みしすぎてたからで、島田さんならこれは計画の上だ!ってなってたんだろうけど、、

どんなにA級でも戦略が違ったり視点が違ったり、体調も重なったりすると、見落とすんだなあ

それは雷堂もそう、A級でも見落とす、、

獅子王戦しんどかったな〜、、

正直、京子のこととかもあったけど、島田八段のメンタル部分に溺れすぎて、あまり、、笑

あと島田八段のcvが三木眞なのが悪い、、いい声なのが悪い、、、、

 

ひとまず桐山進級おめでとうでしたね。

先生ほんといい人だな、、

お前頑張ってたよ!って事柄述べた上で言われたら そうですね、、ってなるよね、、

感情じゃなくて、実際にやったことだもんね

まだ五段の桐山はこう、、メンタルがブレててかわいいね、、、六段でもブレるけどね、、笑

 

ひなちゃんが好きなので早くひなちゃん回が来てほしいような、苦しいからこないで欲しいような、、

難しいところです。