記録残しとこうぜ

仕事とか勉強とか

着せ恋 〜10話

 

池袋が出てる時点で実在してる場所使ってるんだな〜と思ってたら

 

スワローだ!!!懐かしい!!一回しか行ってないけど!!笑

アコスタだ!!!!懐かしい!!!!中の階段すら懐かしい!!笑

懐かしいだらけだった、、わろた、、

ウィッグ買いに行けなかったんですよね。

当時住んでたのが実家だったから、池袋遠くて、、ずっと通販。

連れてってもらったことあるけど(方向音痴)情報が多すぎて脳が処理できずなにも買えなかったんだよね、、バカ、、笑

 

、、いわつき?岩槻???埼玉か?!

新三郷???!埼玉じゃん?!

 

「埼玉海ないもんね〜」

 

埼玉かーーーい!!!!!!!!!!!!!

 

いや、ですよね、、池袋に簡単に行っちゃうあたり埼玉ですよね、、

岩槻は上陸したことないけど、友達が住んでるのでめっちゃびっくりしました。

近くの蓮田なら上陸したことあるよ〜

新三郷はライブで行きましたね、、、

 

なんかアニメの楽しみ方が違う気がする。笑

 

主人公くんがウィッグセットするとこみてて

え、、そんな簡単に終わる、、?!とか

メイクしてあげてるとこみてて

眉毛を残したままという選択肢が、、?!!

って動揺したけど、

 

違うわ!自分が超次元ヘアーばっかりやってたからだわ!!!笑

青とかピンクとか蛍光ミドリとかやってたから眉毛を残すこと考えたことなかった!!!!!!!😂

ゆうて茶髪キャラでも全剃りしてたけどね、、

眉の形が全く違ったので、、目と眉毛の距離が近いキャラばっかりだったんだよ、、なあ櫂ト〇キ、、笑

ウィッグセットも、、そうだ、、トサカ3本立てるとか考えないわ、、たしかに、、、

 

な、なんか違う。アニメの楽しみ方を間違えてる。笑

いや〜楽しいです、、感性が昔すぎて笑うけど、、、、あと2話で終わりかな?楽しみだな、、