記録残しとこうぜ

仕事とか勉強とか

NO.6 4話

 

だから、、ママの涙に弱いんだって、、初っ端、、、うっ、、

 

白髪目立つな〜、、

って普通にキスされてるけど大丈夫?!比較的冷静だね?!ファーストキスじゃないんですかね???!なぜハタが動揺するのか

 

「それ俺のなんだ」

そっか〜〜〜!!!!!(大の字)

 

「釣りはいらないよ」の声がめちゃくちゃ優しいのに最後ツバ吐くのまじで、、、君さあ、、

 

紫苑めっちゃキレるじゃん?!

さっきネズミに叱られてるときショーーーン、、、ってなってたのに?!

君も他人の為なら怒ったり泣いたりしちゃう系か、、、クッ、、そういうの弱いから、、ちょっと待って、、、、

 

スープ作って待っててくれるの、、?(動揺)

世界のことじゃなくて「君の事が知りたい」はさすがに振り向くわ、、

 

近づかれると突き放すくせに、迷ってると引っ張ってくるし、突き進まれると我に帰らせるし、情が移るとか言いながら恩を返しにきちゃったところが難儀な男の子だね、、、フゥン、、

 

とか思ってたら妬んでるよ君ィ言われてて笑った、、突然の裏付け、、笑

思ってた、、ネズミ嫉妬深そうだと思ってた、、、ごめん、、ありがとう、、(??)

尖ったナイフ系男子が守るものが増えた影響でどんどん身動き取れなくなっていくサマは最高ですね、、

しかも第三者に指摘されてわからせられちゃってるの最高ですね、、、へへへへへ、、、、、

 

「君に惹かれてる」

ちょ、ちょっ、ちょっとよく分からんのでもう一回言い直してください(紫苑検定4級)

 

 

そういえばなんか、、島田八段の声がすると思ったら、、こんなところに三木眞、、、クゥ、、不覚、、