記録残しとこうぜ

仕事とか勉強とか

NO.6 3話

 

その天然なんとかしろの言い方が優しすぎてコイツ面倒見いいな、、ってしみじみしてしまった

シェイクスピアの字面にソワッとしたけどこれは別ジャンルなので一旦やめ!!

 

首のやつもだけど手にも出てきたとき流石にウワッってなってしまった、、

話してないで切ってやれ!!って思ったけど無理矢理切除しようとして暴れても危ないしなあ、、

目を開けたときの お利口だ はさすがにズルい、、さすがにズルい、、、、

 

切除して欲しい

もうころしてほしい

生きたい

いや〜もう混乱してますね、、そりゃそうか、、

 

顔と体の模様の意味まだわかってないんだけどそのうちわかるのかな?

艶っぽいぜ だっけ?なんか言ってたよね、、お前はまたそういうこと言う、、!!!

 

結局あのネズミちゃんたちは生きてるの?ロボットなの?

気まぐれでママのとこ言ったとか言ってたけど

(そういえばネズミ、ママ呼びなのかわいすぎないか、、?紫苑は母さん呼びなのに、、)

ネズミジョークなのかガチなのかわからん、、ネズミ初心者、、笑

 

水かけちゃう紫苑めちゃくちゃわろた

ヒステリーだったとしても人に水かけちゃいけません!!!これ紫苑の周りにいる人絶対毎回ツッコミ間に合ってないね?!笑

 

スープ飲んで「うまい」っていうのもしかして狙ってますか?狙ってますか?狙ってま(しつこい)

 

なんで犬懐いた?!(鈍)

もうわからん!わからんこと多いのでもうアニメ見たら原作読んだ方がよくない?

 

あといま思い出したんだけど思ったより身長違うんだね、、うん、、身長差って大事だよ、、、、なんでもないよ、、

 

追加

書き漏れてた!

というか衝撃すぎてちょっと飛んだ笑

悪かったな のところの話し方と撫で方がいきなり優しすぎて情緒おかしくなった、、

なんなの?アメとムチを1人で全部やってくれるの?冷たく言うけど結局優しいところとか多すぎてお前やっぱ優しいな!??!ってポカーンてしてしまった、、

あれ?ネズミの話しかしてなくない?大丈夫?