記録残しとこうぜ

仕事とか勉強とか

着せ恋 1話目

 

1話だけ漫画読んだことあったからおさらい〜って思ってたんだけど、

ラブストーリー系のアニメってこんなにキラキラしてるのか、、!!

普段観てるアニメと全然雰囲気違くて楽しかった笑

 

しかし名前が難しくて覚えられてない!!!雑魚!!!

ヒロインちゃんの話し方がちゃんとギャルぽくてよい!かわいい!

なんだけど早口で捲し立てるところとかがオタク!!笑

 

男の子の方はこう、、後ろから殴りたくなるような、、(ダメです)

かっこよく成長してほしいな〜楽しみだな〜!

 

エンディングめちゃくちゃかわいくてびっくりした!デフォルメかわいい!