記録残しとこうぜ

仕事とか勉強とか

3月🦁 1期16話

 

放科ブ〜!!!!すき!!野口ー!!!

でもお札変わったら野口のネタピンと来なくなる世代が来てしまう笑

いや本当クララが立った!状態なんよ、、

桐山本当に、、本当にお前将棋以外で会話できないのね、、本当、、もう、、

 

先生の名台詞きた!!!!!

お前が頼らないと、相手も頼りたくても頼れないんだぞ

いや深い、、深いよ先生、、

先生が先生してる、、もう、、先生、、、

桐山の高校生活に先生がいてよかった、、

 

島田八段まじで声がドンピシャすぎて本当いいにいちゃんだよ!!ほんとにもう!!生え際やっべーけどな!!!!!

後藤と同い年なの笑うよね、、でも島田八段もかっけーからな、、、

最新巻の島田八段もかっけーからな、、うん、、、

 

研究会に入らないか?/入れてください

の掛け合いめっちゃすきな場面、、、

島田八段結局誘ってあげちゃってるし本当に優しいんだから、、

でも「こういうのは自分で気づかないとだめなのよ」も本音ではあるよね

結局にいちゃん心が勝っちゃうんだけどね、、

この対面で正座する桐山のかわいさよ、、

もうよしよししたい、、よく頑張りました!えらい!!っておやつたくさん食べさせたい、、

 

野鳥のシーンもめっちゃ見たかったやつ笑

バカだな〜もう本当この2人なんでこんな微妙なところで噛み合うの?バカだな〜!

今時の高校生は川の野鳥見て本屋走って正体突き詰めてやる!!って言い合わねーから!!笑

 

16話の桐山は

はじめての高校生活(いまさら)

正座してお願い(激かわ)

二階堂とけんか(かわいい)

かわいいしかいねーのか?!はーつかれたわ!!!!