記録残しとこうぜ

仕事とか勉強とか

NO.6 6話

 

こう、、腐ったやつの目線で見ると全部紫苑争奪戦にしか見えないんだよ、、

どこまでがハタの過妄想だったのか答え合わせがアニメ残り6話でできるのだろうか、、笑

 

土の話してるときのネズミの話し方優しすぎない?

さっきまで犬貸とあんな言い合いしてたくせに、、

 

えっいきなりキレるじゃん!!!!!

なんで?なんなのこの子?紫苑が紫苑自身を大事にしないとおこなの?!!

顎の血舐めてくれないかな〜ってニヤニヤしてたら流石に舐めてくれなかった。ごめん。笑

 

自室?に入ったネズミがあーーーーって感じで疲れたように座るのなんかイイネ、、(楽しみ方が駄目)

もう対話ですらめちゃくちゃ気張ってるじゃん、、なにをそんなに怖がってるの?

 

ネズミのもとにネズミがきた!(大歓喜)

なにこの自問自答、、ネズミ大丈夫?

なんでそんなに紫苑を大事にしてるの?

NO.6が憎いなら紫苑のことも憎んでておかしくないはずなのに、そんなになんで大事にしてるの?

恩は返したじゃん、、お互いに助けたしさ、、

なん、、なんなの、、?

どういうことなの、、?そういうことなの、、?笑

命を投げ打ってほしくない理由はなによ、、?

 

 

 

え?ネズミの話しかしてなくない?やば