記録残しとこうぜ

仕事とか勉強とか

NO.6

1話感想

 

???????????(アホ)

この子逃げ切れたの?

冒頭初っ端からこの子絶対変わり者か天然だな感がすごいの出てきたぞ、、おぼっちゃま感溢れる感じなのに、、だからか、、?

しかもどうした?授業聞け?えっていうかこの女の子先生?生徒?(生徒の発表でした)

 

えっ?台風でテンション上がってるのどうした?!子供か?!子供か、、、子供だわ、、12歳って言ってるね、、

12歳の子が台風を最高の誕生日プレゼントだと言う理由はいずれわかるんですか、、?!

 

セーターダサい?だめ?ジャイアンとお揃いでかわいいじゃん、、おれは許そう、、ペアルックはどうかと思うけど、、

特殊繊維?って言葉がなんとも不穏だけどきっとポリエステル的な意味だろう。もう不穏しかなくて男の子の名前すら不穏(そんなことはない)

 

なん、、なんて?なにの涙?いや明らかに不吉な鳴き声すぎない?絶対あの建物いい物じゃないでしょ頭からなんか出てるし

つーか建物に対して「水疱」なんて評価する12歳のメンタル大丈夫、、?

 

キャーーーー不審者ー!!!!!あっでもこの子もだいぶ不審者だったわ、、叫んでる時どうしようかと思ったよ、、、

部屋の設備とかいちいちすごいね〜あのリストバンドみたいなのって生体情報纏まってそうだけど埋め込み?それとも動脈とかから情報拾ってくれる感じ?付けてるだけ?不穏だから埋め込んでそうでこわい

 

おばあちゃんの「なんもすることがないの」

お母さんが「花とか好きだったんだ」

のなんか、、なんですかこの、、哀愁

 

飲み物もらって素直に「うまい」って言えるのシンプルにいい子でどうしようかと思った

これでカップ投げつけてきたらどうしようかと思った 熱いってキレ散らかしたらどうしようかと(度重なる不穏さに臆病)

 

縫えるの???!!!!!!??、!なんなのこの子????!!

そこ塗ってよかったの?大丈夫?(怯え)

 

パイ食べて「うまい」って言えるのえらいね、、いい子だね、、、

ってほらー!!!!!すぐ人のこと襲うじゃん!!!!!いい子だからやめなさい!!!!!!!しかしスプーンでなぞるのなんかキますね(クるな)気の強い黒髪のぉとこのこは大好物ですょ。。。

 

えっやっぱりこの子ちょっと、、大丈夫?すごい好奇心もつじゃん、、襲い方教わるなよ、、命の危機的な、、警戒心的な、、

この子多分主人公だよね?大丈夫?

 


一話の感想 「不穏なんだか紫苑なんだか知らんけど不穏」