記録残しとこうぜ

仕事とか勉強とか

もう治療も検査もなにもかもほっぽりだして消えてしまえたらいいのにね〜

生きるけどさ。生きるんだけどさ。

ここまで走ってきた意味はなんだったんだ?

やっと報われてきたと思ったのに。やっと未来を見据えて怒れる日がくると思ってたのに。

この10年はなんだったんだ。死に物狂いで手に入れたこの立ち位置はなんなんだい。

自分がやりたかったこと、一体どれだけできた?

なぜ掴めそうになると逃げるんだろう。

いつもいつもいつもいつもいつもこれだ。

結局これだ。最終的に自分が一番の敵だ。

 

なにが店長だよ、1人で歩けもしないくせに。

自分が帰ったら店に迷惑がかかる。でも治療も進まない。なんせ原因がわからない。

どうすればいい。