記録残しとこうぜ

仕事とか勉強とか

十分な休息をとって下さい

とか

自分なりのストレス発散をしましょう

とか

そんなんできる環境下じゃないんだわ。

何連勤も何連勤もして

何時間も残業して、なんなら出戻って

アルバイトの分の休憩しか考慮できてないシフトで、

 

わかってるよ、こんなん無能な店長だって。

わかってるんだけど、ものの数ヶ月ですぐ形になる訳ないじゃん。

しかも頑張ってもあんなこと言われるとさ。

何が休息だ。なにがストレス発散だ。

それじゃなくても友達なんて数えるほどなのに、この情勢下で会えもしない。

時間合わせられないから相手を気にして電話もかけられない。

夜遅くに帰って朝早く出てる。睡眠時間なんて毎日5時間以下だ。

誰かの世話なんかしてられるか。自分ですら間に合ってないわ。

 

という訳で

全身の痒みと動悸、めまいがひどい。

背中と腰と膝とくるぶしと足裏の痛みもつらい。

これは神経痛ですね。明日整形外科の受診日です。

 

さて明日は

朝一出勤

棚卸し

発注2種類を3日分

腸内検査薬の配布準備

金土日の売り上げ入金と両替

おわったら勉強と面談の資料準備

夕方に整形外科のリハビリ

はい。

はいはい。

頑張りますよ。大丈夫ですよ。

はい。