記録残しとこうぜ

仕事とか勉強とか

面談

仕事のこと書き残しておこうかなと思った。

今日は本部のSVと面談。1時間くらい。

現状の共有と販促について。

前回前々回でだいぶケンカしてたので、割とはたの性格はわかってくれるようになった。笑

いや、普段は全くケンカしませんよ。怒らないし。でも言わなきゃあかんと思って、気合入れてケンカしました。ごめんね。

 

新規スタッフと中堅スタッフは6月末までにトレーニング進めてベース作り。

既存スタッフはシフトの回数が不安定なため一旦トレーニング等せず現状維持。

 

新規→今年に入って採用した人

中堅→はたが面接採用育成した去年夏からの人

既存→はたが入店する前からいる人

 

既存スタッフの中にはうまく関係作りできた人もいるし、うまくいかなかった人もいる。

既存全員から嫌われたり離反されるの覚悟の上だったので、割と現状は良い感じ。

うまくいってないのは3人かな。25人中。

上級スタッフに値するべき人たちなんだけど…まあ気長に待ちます。離れるかもしれないけどね。

 

新規と中堅はとても頑張ってくれてます。

ありがとう。大学1年たちも頑張ってます。えらい…本当にえらい…

 

夏に向けてベース作りして、7月から販促かけていけたらいいねという話でした。

頑張りますわい。

 

今日はこの後大学の勉強します。

勉強の記事はまた別個であげるつもり…