記録残しとこうぜ

仕事とか勉強とか

殺し愛 1、2話

 

OP聴いたときンン、、なんか聞き覚えある声、、?て思ってたらやっぱり彼で大変笑った、、、笑

え、偶然ですか?偶然ですか先輩?

自分、この声聞くとちょっと、、木刀持ってるライダーの彼を想像しちゃうんですけど、、偶然ですか?笑

 

愛だしナンパしてるのにOPで一切愛っぽいことしてなくて 愛、、、?!ってなってる

背中預けられる系のアレになっちゃうやつですか、、?よく見たら所長たちと4人でニコニコしてるけど、、そういう、、アレですか、、?!

 

男女のバディものもめっちゃアリです、、というかもう完全に先輩の好きそうな、、いえなんでもないです

久しぶりの下野成分を堪能してる、、笑

 

シャトーちゃんのかっこいいところまだ出てきてないので、そこも期待したい、、

女の子のかっこいい姿だいすき、、見たい、、

あとポニーテールいいね、、ふふ、、、

 

テンションが高すぎない下野いいな、、糸目いいな、、もう二度と目開かなくていいよ、糸目最高、、、(ひでぇな)

 

まだ世界観とか背景がわかりきってないので、続きを見てわかるとよいな〜

いやしかし何度でも言うけどもう明らかに先輩の趣味全開ですねありがとうございます!!