記録残しとこうぜ

仕事とか勉強とか

3月の🦁 21話

 

はあ、、、山形の話もいいんだよな、、

二階堂かわいいな、、金太郎みたい、、かわいいねえ、、、

地元のみんなに愛されてる島田八段かわいいな〜

いやこの人ホントちゃんと大人なんだよね

コミュニケーション能力ちゃんとあるし、インタビューのときもしっかり話すし

若い子たちの面倒も見るし、出ていっちゃったけど恋人もいたし、三木眞だし、、うん、、髪は少ないけど、、、

 

まあだからこそいろんなところからのプレッシャーは重いよね

そりゃあ胃腸も弱くなるわ、、

 

界隈としては目立たないけど、一度知り合ってしまうと、どうにも人がよすぎて、、みたいな人だな

リーダーを張るような人ではないけど、自然とはつらつとした奴等のまとめ役になっちゃうところとか

いいお兄さん で終わりがちなところとか、、笑

 

雨男だし、胃腸は弱いし、頭は薄いし、プレッシャーに弱いし、情に流されるし、

でも将棋は強いのがな〜!かっこいいよな〜!!!!兄者〜!!!

あの後藤戦がガチでかっこよかったから、獅子王戦で宗谷に4タテされても尚かっこいい。

 

、、島田八段めちゃくちゃすきじゃん?!笑

 

 

22話

ごめん島田八段のことで盛り上がりすぎて、、22話の記憶が、、やさしすぎる、、笑

野口は本当にいい先輩だな、、あと谷口先生、、熱いひとだな、、

この後の桐山の学校生活がすきなので、早くそこまできてほしい、、

 

って思ってたら一期終わっちまった、、!!

まじか!

遠足の話はなかなかきついっす、、

どうして自分はこう、いじめられてたとか親と死別したとか、そういうキャラばかり、、、

ファイターで〆るのはとてもよいです、、

二期見るかあ、、、笑