記録残しとこうぜ

仕事とか勉強とか

タリージェ投薬開始3日目の朝です。

 

右手が動く!!!!!びっくりした!!

中指から小指までがあんなに動かなかったのに!

最近リハビリついでに箸を頑張って使ってたんだけど、今朝気づいたらそんなに痛くないな、、?ってなってて、、

 

すごい!なんで?!なんで動くの?!

手首もあんなに可動域狭くなってたのに!

超驚き!!!!!

 

いやもちろん痛みは出ちゃうけどね、

手をそらしたときとか、複数回早く握ったりしたら手首から指までのラインが痛い。

けど動くなんて、、3ヶ月ぶり、、?

 

タリージェが効くってことは、やっぱり神経障害性疼痛のなんかしらなんだね、、

この朝眠いのがデカいのは薬?それとも怠惰?笑

 

なんか久しぶりに治療に進捗あってうれしい、、今日のPTもうちょっと進歩できるんじゃない、、?!!