記録残しとこうぜ

仕事とか勉強とか

着せ恋 2話

 

あっやっぱり採寸のそういう、、そういうのありますよね!!!!!!!!!!

五条くんいちいち反応が童貞でうける、、後ろから殴りたくなる、、(かわいさ故に)

 

20センチね、、うん、、20センチ

あーー、、、20センチ

かわいそうに、今後胸元見た時に20センチの幅考えちゃうじゃん、、笑

 

すっげー真剣にせいんとぬるぬるじょがくえん(笑)観てるのやばいな、、

じいちゃんめちゃくちゃ引いてんじゃん、、笑

お前真剣の方向性間違ってるぞ!!!!!

なんで童貞拗らせてるのに二次元に対してはフツーなんだよー!!!!笑

まあそこがある意味オタクっぽくなくていいね。ちゃんと三次元に生きてる。

 

何言ってんだ?