記録残しとこうぜ

仕事とか勉強とか

遮光カーテン、

開けたら閉められるし

閉めたら開けられるので

もうなにもしないことにしました!!

暗闇に慣れた方が早いのであった!

明るいとこに行きたいときは横のデイルームに行けばよいので、、

 

物音も話し声も溜息もめちゃくちゃデカいからイヤホンや耳栓を常にして、、たいのだけど、頭痛がひどいので耳栓すると閉塞感が凄すぎて、なんか車酔いみたいになる、、笑

耳の穴をしっかり塞ぐと酔うので、困ったら手のひらで耳を塞いでます。

 

なんで無抵抗なのかというと、

・いま殴り合ったら負ける(殴り合うな)

・シンプルに悩むのがめんどくさい

・大人を変えることは他人には不可能

 

負けず嫌いだけど、それは勝てることに対してだけで

いままじで殴り合ったら負けるから、、(殴り合うな)

なんせ1人でまともに歩けない、箸も使えないので、、殴られて終わる、、(殴らんわ)

 

しかし頭痛とめまいがひどいので、絵がうまく描けない

ちょこちょこ描いてみるものの、こんなん人に見せられないわ、、ってなるクオリティーが多すぎて、、

ちょっとまともに描けたかな?ってものだけ載せてます。

10人くらいいつもいいねくださるのありがたい、、でもタイムラインに載ってる他の方々の作品に失礼なくらいのクオリティーで申し訳ない、、

絵はいつまでも上手くならないし、手はいつまでも良くならないので、いつだって作品に自信はないですが、そんな低レベルな自分にムカつくので意地でも描いてます。

負けず嫌いなのでね、、自分に負けるのは本当に無理。現在の自分がいつだって一番の地雷です。

 

でもネタに共感してくれたり、わかってくれる方々には心から感謝してます。

本当いつも同じことをズルズルとすみません、、いつもありがとうございます。